泉文フローリストスクール 6月生募集

『指名され続けるフローリストになる!』

花を一生の仕事にする「本物のフローリストの力」を身につける
3ヶ月集中型スクール

(対象)
●花を一生の仕事にしたい!
●今の花事業に迷いがある
●実力のあるフローリストになりたい!
●ステップアップしたいフローリスト     の方へ

◆定員8名

(参加者の感想)※3ヶ月編参加者

●フローリスト歴20年

「必要な技術を基礎から再習得し,今までで1番綺麗に自信をもってブーケが作れた。もっと早くこの方法知りたかった。」


●フローリスト歴7年 


●内容

「あなたに頼みたい!」と言われるブランド設計。

指名され続けるフローリストになる 

「マインド設定」×「スキル習得」×「花業界のノウハウ」

詳細は下記 をカリュキラムをご確認ください。



●開催日時


6/22 7/6  7/20  8/3  8/24  9/7 9/21

毎回土曜日 13:00ー17:00


※オリジナルのフラワーデザインを引き出して、商品として完成させる力をみにつけます。

個々の個性を 泉文が 直接指導で引き出します。


●受講料
480,000円 (税別、花材費込み)→ 0期生特別受講料  336,000円 

※0期生の方には、動画撮影などご協力いただくことがございます。ご了承ください。


●開催場所

SENBUNアトリエ 

東京都板橋区大谷口上町27-2石坂ビル1F 

※JR池袋駅東口より [日大病院行き]バス乗車15分  終点で下車徒歩2分

●お申し込み方法 

お申込み書署名、捺印後、ご請求書発行、ご入金確認にて

※説明会ご参加の方へ お申し込み特典があります。


●お支払い方法 

 銀行振り込み


<泉文からメッセージ>


生き物相手の花仕事に必要なのは、確かな技術とスピードそして応用力です。

そしてすべての土台になるのが、ぶれないマインド と 長く続けていく安心のノウハウ。

花業界で活躍できる、実力派フローリストになる3ヶ月集中スクールです。

花の魅力を伝えること、花の価値をあげられるのはフローリストの腕次第。技術さえあれば、様々な働き方ができるのが花仕事の魅力でもあります。

変化の多い女性の人生。プライベートも仕事もバランスよく。

全てを手に入れて欲しいと思っています。

どんなフローリストになりたいのか、どんな働き方暮らし方がしたいのか、自分スタイルのあなたらしい花仕事のスタイルを引き出します。

これから花業界で仕事をしたい方、フローリストとしてステップアップしたい方、ご参加お待ちしています。                



●特典 

いつでも復習できる 講座テキスト付き


●定員8名

●お申し込み、お問い合わせは、

 お電話 03-5926-3806 

 または HPお問い合わせフォームをご利用ください www.senbun.com